ライブ・ア・ライブ SF編


下のは、ライブ・ア・ライブを猛プッシュしていたゲーム・オン!という雑誌に、
SF編のキャラクターデザインをしている「BASARA」の田村由美先生が自ら描きおろした漫画です。
昔、携帯で撮った画像がでてきたので載せます。



ライブ・ア・ライブ [SF編] 序章 SpaceTrap
 地球へ帰還中の
 平和な宇宙船内で
 いま何かが
 変わり始めようとしていた―」


と題されまして、ゲーム内のストーリーの前日譚というわけで、事件が起こる前、コールドスリープにつく前の出来事を描いてます。



仲悪い



このキューブは試作品。ゲームのキューブとは違います。でも漫画内で大活躍。



ベヒーモス。さっきの試作品キューブの活躍で、このときは犠牲者がでないまま、捕まえられます。


なつかしいですね。ネットではコアなファンがいくらでもいますけど、リメイクは全然されませんね。
権利関係が難しいんでしょうけど。
是非もう一度プレイしたいな。