ポスト篠崎愛!15歳にしてGカップ星名美津紀、グラビア界に期待の新星登場!

2012年に入って3ヶ月、ネットのグラドルファンの間で大きな話題になっている女の子がいる。星名美津紀15歳、4月から女子高生になる女の子だ。まだあどけなさが残るカワイイ顔の下にそびえる大きなバスト。こないだまで中学生だったのに既に92cmGカップの大きさがあるという。
小学生でFカップだった紗綾が今春高校を卒業し、同じく中学生でFカップのバストを持っていた篠崎愛は今年成人式を迎えた。10代の美形巨乳グラドル枠に空白地帯が生ずるかと皆が心配していた矢先に、こうした逸材が登場するのは実に喜ばしい。
この星名クン、実はまだデビュー前。なのにどうしてそんなに話題になっているかというと、秋葉原で行われる写真撮影会に頻繁に登場しているからだ。アマチュア美少女カメラマンたちは、秋葉原などで行われる駆け出しのモデルやアイドルの卵たちの写真撮影会に参加し、その写真を自分のブログに載せている。そうした写真がネットのグラドルファンの目にも止まり、旋風を巻き起こしているのだ。
多くの人を惹きつける理由は、そのルックスとバストだけじゃない。写真撮影会に参加した人のブログを読むと、グラビアモデルとしても既にプロ級というのだ。まだ撮影会モデルデビューして1年も経たないはずなのに、シャッター音ごとに表情やポーズを変える表情の多様さが、撮影する人にとってはとても素晴らしいという。そうした仕事に対する姿勢も受けて、今年になってからの彼女の写真撮影会はアマチュアカメラマンの行列ができているらしい。
そういえば篠崎愛もDVDデビュー前から撮影会の写真が注目されていた。ポスト篠崎愛としてこれからの星名美津紀の活躍が注目される。
ちなみに中国人と日本人の親を持つハーフだそうで、そういえばアイドリングのフォンチーにも顔立ちが似ている気がする。彼女はベトナム人だけど。中国でも南方系の血筋を引いてるのかな。



公式星名さんのブログ


画像引用15才B92Gカップ星名美津紀のグラビア画像・動画 - NAVER まとめ