ワッチミー!TVの人気No1コンテンツは編集部ライブカメラ

YouTubeに影響を受けてなのか、フジテレビが始めた動画ポータルサイトワッチミー!TV』。
開局当初は2ちゃんねるにもスレが立ち、YouTubeなどで拾った著作権に触れる動画をアップロードするなど、いい遊び道具になってたようだが今はもう忘れられてるみたい。


そんな中、今のところの人気No1コンテンツが発表されたのだが、7月19日の「ワッチミー!NEWS」によれば、「ワッチミー!TV編集部」の様子を24時間定点ライブカメラで映した「ワッチミー!編集部24」がアップされた動画を押さえて堂々の一位に輝いたとのこと。
2ちゃんねるのスレでライブカメラウォッチをした影響っぽい。


今後、編集部ライブカメラを越える動画はアップロードされるのかしら。
もっと軽ければ、気軽に見に行けるのにな。