悲惨な死に方リスト

2ちゃんねるでよく出回るコピペです。
コピペといっても事故報道を箇条書きにまとめたもので全部実際に起きたことです。
ほんとはもう少しあったと思ったんだけどこれしか手元のログには見当たりませんでした。


関連:本当にあった嘘のような死に方30 | P O P * P O P

・ゴミ集積場に落ちてメタンガスで窒息死
・エレベーター天井で圧迫死
・冷凍マグロ切断機で事故死 
・ゴミ収集車の圧縮鉄板で圧迫死
・高階層エレベーター上下実験中に落下死 
・溶けた鉄を浴びて焼死
・チョコレートのタンクに落ちて溺死 
スズメバチの大群に全身200ヵ所以上刺されショック死
・沸騰した水酸化ナトリウムを浴びて死亡 
・臨界で放射能を浴びて数週間後に内臓出血で死亡
・プレス機にプレスされ出血多量死 
・木材を切断の製材機にまきこまれ死亡
・おがくずのサイロに落ちて窒息死 
・タイヤ交換中破裂、風圧で頭部吹き飛ばされ即死
製麺機で巻き込まれ圧死
・鮭を切り身にする機械に巻き込まれて死亡
・木屑を燃やすボイラーで同じように機械に落ちて人間燃料に
・スーパーのシャッターが突然下りてきて頚椎損傷死
・コイル切断機(重さ約三トン)の刃に頭を挟まれ死亡 
・塩酸タンクの上を歩行中、足場が破れて転落、死亡
ダンボール粉砕機に巻き込まれ死亡 
・50度の油タンクの中に沈んで死亡
・ローラーに腕から巻き込まれ、胸を圧迫されて死亡 
・ジェットコースターに髪引っぱられ、墜落死
・あめ練り混ぜる機械に頭挟まれ即死  
・伐採中チェーンソーで自分のクビ切断、即死
・エレベーター式供給機と鉄製の横枠に挟まれ死亡
・バンパー成形用プレス機に上半身を挟まれて死亡
・重さ約4トンのロール紙に挟まれ死亡 
・落下してきた200トンの鉄塊に潰され死亡
・2トントラックを止めようとして挟まれ内臓破裂で死亡
・工場生産ラインのロボットアームに頭をはさまれ死亡